妊娠祝いなら赤ちゃんにも安心の葉酸サプリを!

みなさんこんにちは!リンです(*^^)v

今日はおめでたい話がありました!
ママと僕の共通の友達から電話があり・・・
妊娠したそうです!!!

パチパチパチ・・・!

 

いや~おめでたい!
友達もすごく喜んでいて本当に幸せそうでした(*´з`)
無事に元気な赤ちゃんを祈るばかりです!

そして早速ママと何かお祝いをしようと
会議を開始しました 笑

 

 

何が喜ばれますかね~!
正直僕はいつも赤ちゃん本舗の商品券を友達に
プレゼントしていたのですが、なぜかそれはすぎに却下に 笑
会議を続けること30分!全然プレゼントが決まりません!
何を提案しても「微妙」「え~」「それは違うんじゃない?」
などなど・・・”(-“”-)”
そこで僕が、
「じゃあ何か良いのあるの?」っとママに聞くと、
「葉酸サプリが良いんじゃない(*’ω’*)」とママ。

とびっきりのドヤ顔でママが言いました!
葉酸?何それ?しかも即答かい!!
どーやら葉酸サプリは妊活の為に女性はもちろん、
男性も飲むことがあるらしいのですが、うちのママは
妊娠してから飲み始めたサプリだそうです!

どうやら母子手帳にも葉酸を摂ったほうが良いと
書いてあるらしく、また厚生労働省も推奨している栄養素のようで
これをもらったらきっと喜んでくれるっしょ!
っとドヤ顔で言ってました 笑
僕は知りませんでしたが、うちのママも妊娠中に葉酸サプリを飲んでいたようです!

うちのママ曰く、妊娠中はちょっとした味や匂いにも敏感だから、
サプリの匂いや大きさも重要で、なおかつ安心して飲めないと
不安になるからちゃんとしたサプリじゃないとダメなんですって!

 

それでうちのママはこの体験談で紹介している飲みやすくて赤ちゃんにもおすすめの葉酸サプリを見てBABY葉酸~ママのめぐみ~を選んだようで、自分と同じ葉酸サプリをプレゼントしたいのだそうです!

だったら早く言えっ!!!!
ってつっこみそうになりましたが、
フルスマイルで「良いんじゃない!」っと
答えるわたくしで御座いました!

 

 

みなさんも妊娠した友達にもしプレゼントをお考えでしたら、

最初から葉酸サプリを提案されてはいかがでしょうか?

きっと奥様もOKをくれるはずです 笑